春本番

2019.04.05

春本番

 

こんにちは!受付の川崎です。

 

4月に入りまして、皆さんはいかがお過ごしでしょうか??

皆さん、お花見しましたか?

 

昨日目黒川の近くで用事があり、目黒川に通りかかったのですが、交通規制が入るほど人が溢れていました。。

でも目黒川の桜は満開で、夜はライトアップされていてとてもきれいでした!

もし機会があれば立ち寄ってみてください!

 

 

桜も満開を迎え、少しずつ暖かくなってきていよいよ春本番ですね!

今のような季節の変わり目はぎっくり腰が増えます。

新生活の疲れからくる怪我に注意してください!

 

冷え込んだ朝に急に体を起こしたとき

体をねじったとき

重いものを持ち上げたとき

運動不足なのに急に動いたとき

 

などは十分に注意してください!

 

また、痛みを感じた際は一度ご来院して頂いて相談して頂ければと思います。

症状が軽いうちに施術を受けることが大事です。



院長 黒澤 尚耶